アクセスカウンタ

<<  2015年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


REBEL★ACTION 結成20年、そして重大発表!

2015/03/21 20:43
本日で、1995年3月21日からスタートしたREBEL★ACTIONが丸20年を迎えました。

途中何度かの休止期間もありましたが、ここまで続けてこれたのは、支えてくださったファンの皆様、バンドやライブハウス関係者の皆様のお陰です。


そして先日お伝えした通り、5月4日に約9ヶ月振りのライブを行います。

メンバーは、ベースのドイフミオ・ギターのSHIN、ドラムには約1年半振りに復帰のOKAYAMAを迎えたラインアップで出演します。

さらにスペシャルゲストも登場予定!

ストラマーズと真っ向勝負できる体制が整いました。



もうひとつ、重大なお知らせです。


REBEL★ACTIONはその来たる5月4日のライブをもって解散いたします。

突然の発表となり申し訳ございません。

関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

(OFFICE REBEL)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


「まだ解散してなかったんだ?」

って言われそうだけど。


無期限活動休止を決めた時は、自分が立ち上げたバンドじゃないのに俺の判断で幕を閉じるのはどうかという思いから解散は選択しませんでした。

と同時に、またいつでも気が向いたら復活してライブができる大義名分を得たという甘い考えがありました。

しかし、バンドは名があるだけでも少なからず責任が生じます。

自分は現在、武装衝突というバンドで活動していますが、REBEL★ACTIONの看板も背負ってやっていく覚悟があると表明しました。

その看板を一旦懐に仕舞おうと思います。


去年の無期限活動休止以後、20周年に何かできないかと考えている中で、20周年を飾るに最も相応しいイベントのオファーをいただきました。

この日のために出演を快く引き受けてくれたメンバーにも感謝します!

締め括りに最高の舞台となるようメンバー一丸となって準備してまいりますので、ゴールデンウイークの真っ只中ですが是非、REBEL★ACTIONの最後の勇姿を見届けに来てください!

(Ba.ドイフミオ)
画像







〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


5月4日(月祝)
大阪アメリカ村 KING COBRA

GO BACK TO THE OUTSIDER
-STRUMMERS NIGHT 2015-

<CAST>
The STRUMMERS
REBEL★ACTION
下島右己 己関西
THE NORTH MOUTH

<DJ>
KAYO

OPEN/START 18:00
ADV \2,500/DOOR \2,800(各ドリンク代\500別)


チケット予約は、action0321@hotmail.comまで、日付・会場名・お名前・枚数をお知らせください。
こちらからの確認メール返信で予約完了となります。

(OFFICE REBEL)
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 1


ライブ出演決定!

2015/03/15 14:08
5月4日(月祝)に大阪KING COBRAで行われるThe STRUMMERSの30周年イベントに出演する事が決定いたしました!

REBEL★ACTIONは活動休止中であり、Ba.ドイフミオ・Gu.SHINともにそれぞれのバンドで活動中である事から、サポートドラマーも含め現在スケジュールの調整中です。

近日中に出演メンバーを決定の上、こちらのブログにてアナウンスします。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


5月4日(月祝)
大阪アメリカ村 KING COBRA

GO BACK TO THE OUTSIDER
-STRUMMERS NIGHT 2015-

<CAST>
The STRUMMERS
REBEL★ACTION
下島右己 己関西
THE NORTH MOUTH

<DJ>
KAYO

OPEN/START 18:00
ADV \2,500/DOOR \2,800(各ドリンク代\500別)


チケット予約は、action0321@hotmail.comまで、日付・会場名・お名前・枚数をお知らせください。
こちらからの確認メール返信で予約完了となります。

(OFFICE REBEL)
画像
記事へトラックバック / コメント


<<  2015年3月のブログ記事  >> 

トップへ

VOICE 2015年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる