4時間○本勝負

画像

あいにくの雨だ・・・少しばかり リ-ゼントが 気になってしまう。

もちろん 傘を持っているので、心配いらないんだが・・・

やはり 風向きがね~。 雨の水滴が心配なもんで・・・


雨の中、撮影場所に向かう。

数ヶ月前に試みた、前回の撮影と同じ場所だ。

前回は、光量 が、計算外だったために、カメラマン OGAWACHI 氏 も、

オレタチも・・・数時間行った、撮影に満足感を得ることはなかった。


前回の反省や、改善点もふまえて、レフ板 も、持ち込んだ。

表現したい雰囲気、表情は・・・カメラマン OGAWACHI 氏 も、理解してくれている。


立ち位置を微妙に調整しながら、指の位置を変えながら、

OGAWACHI 氏 との、心地よい呼吸で、撮影を繰り返していく。

約4時間  充実感のある撮影になったと思う。


この OGAWACHI 氏 とも、ずいぶん撮影をした。

協力を惜しまないというか・・・撮影に対する 「熱」 それが嬉しいんだ。

ありがたいことだ。 

支えてくれる連中がいるから、写真という表現も出来るのだから。


この撮影時の、リ-ゼント は、

これまでの、リ-ゼントの中で、とびきりだったはず!(笑)

今回の撮影は、いつものように サイドを・・・ジェルで コ-ティングせずに、

基本 スプレ-のみで決め、 仕上げにのみ 微量の、ジェルを使用した。

手のひらに、薄くのばした ジェルを、ソフトに撫でつけ、

手の平の温度で 乾かすってな具合だ。

必要以上に、タイトでない感じが・・・案外 GOOD!


理解しにくいかもしれないが、

俺は・・・すごく嬉しかったので 記しておきたかったのです!


そんなこんなで・・・カメラマン OGAWACHI 氏  THANKS!

オマエ 最高だぜ。   REBEL★ACTION 撮らせたらな(笑)



★ ☆ ★ ☆ ★